千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春の笹川湖周辺6 君津衛星管制所

前回の北辰妙見洞から下って、笹川湖のメインエリアたるふれあいパークきみつと言う道の駅を右に曲がると君津衛星管制所に行き当たりました。名前がすごいと思って写しておきました。どうやらbs放送の衛星の管制をする施設のようです。
IMGP4962.jpg
もっと撮りたかったのですけど、立ち入り禁止でした。
IMGP4968.jpg
そしていつもの事なんですけど、メインのふれあいパークきみつには人が多かったので行きませんでした。誰も居ない所で写真を撮らなければ我がブログではないんだ。誰も知らない千葉県を載せるんだ。の使命は・・・・。一つも思っていません。。。ただ写真を撮るなら、人が少ないほうが楽だというだけですね。
笹川湖周辺のシリーズも載せたい所はあと最低4箇所です。と言っても4回で終わるとは思えず、そうなると今月中に終わらせる意気込みでしたが、どうなるのか分かりません。もうあまり気にしないです。


話は変わりますが、最近マッコリにはまってしまいました。どうせ飲むのだからと、沢山買いました。だからと行って、家飲みで1ℓペットボトルを3本飲んでいる私は馬鹿なんじゃないだろうか・・・。それだけではなくて発泡酒も飲んでいるし・・・。ストロングドライゼロも飲んでいる。うーん。きっと体が丈夫だから不摂生も出来るんですね。丈夫に産んでくれた親に感謝と言うところでありましょうか。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
2007 [ 2017/05/21 02:01 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ