千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春の笹川湖周辺2 笹川橋から見る木立

笹川橋です。
IMGP4314.jpg
こんな感じで写真を撮るのは怖い場所です。
IMGP4306.jpg
ここから見る水没した木立です。
IMGP4232_.jpg
IMGP4274.jpg
IMGP4279.jpg
この木立もいずれは腐って倒れて無くなることでしょう。今年にもここに行きましたが、かなり痛んでいました。
IMGP4282.jpg
春の、とタイトルに入れたので、春らしい写真を一枚。若葉の季節の写真はペンタックスに勝るものはない。とコンパクトデジカメを含めると多くのメーカーのものを使っての私的結論です。
IMGP4345.jpg
ところで、木立の後ろの崖には
IMGP4375.jpg
水量はすくないですけど、滝があります。高さは最低でも10mはあります。しかし前回同様名前が分かりません。
IMGP4396.jpg

ワンカップ大関でも大吟醸酒は旨いぞ。と力説したい酔い具合ですが、ただ前に飲んでいたストロングドライゼロで味などどうでもよくなっているようです。もしかしたらこんな生活をしていたら長生き出来ないのだろうか。。。しかし私はメカブを食べているから大丈夫なんです・・・??
またです。
関連記事

[タグ未指定]
2003 [ 2017/05/02 04:32 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ