千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西 花散らしの桜

印西市千葉ニュータウン中央駅近くのビジネス街の写真です。
この時は天気が悪く、風も強く、ある意味この季節らしい天候でした。
IMGP1710.jpg
みずほ銀行千葉事務センターにあるこの丸いものは何でしょうか。
IMGP1757.jpg
もう時間的にも遅く、あせって見つけたのがここです。
IMGP1849.jpg
scskと言う会社の所に水路がありました。
IMGP1865.jpg
取りあえず咲いている桜を撮ります。
IMGP1885.jpg
IMGP1872.jpg
しかしこの日のこの時では水面に落ちている桜がメインです。
IMGP1928.jpg
とにかく風の強い日で、花びらを止めて写すのに、好きではないけどiso感度を上げています。
IMGP1922.jpg
撮った時には緊急的でしたけど、こんな桜もいいかなとか思ったりしています。
IMGP2031.jpg
IMGP1929.jpg

いつものごとく今回も今年の写真ではありません。
タイトルに花散らしと入れてみました。なんとなく語感があっているのかなと思ったのですけど、調べてみればそれは本来はエロチックな行事事らしいです。

今年はまだ桜は撮っていません。撮るなら今日日曜日が一番いいですが、やはり天気が悪そうです。


話は長くなりますが、一回やる気の糸が切れてしまうと、ブログ更新は本当に面倒なものです。それなのに旅は相変わらず好きで続けていますので、ストックは増え続けています。それなのに、ここは説明文を書くのが面倒だからパス。写真の枚数が多くなって選ぶのが面倒だからパス。なんて事でどんどん後回しになっています。
でもそんなに考えなくともいい話なんですけどね、そもそも誰にも期待されていない糞ブログです。
自分が好きなようにする。って事にします。

皆々様花粉症は大丈夫でしょうか。マスクを付けていますか?最近はいつ何時もマスクをつけているとコミュ障と思われるみたいですよ。そんな私はタイガーマスクしかつけた事がありません(冗談)
関連記事

[タグ未指定]
1999 [ 2017/04/09 01:29 ] 印西 | TB(0) | コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 10:13 ] [ 編集 ]
Re: 画像使用についてのお願い
コメントを読みました。写真を使われたいそうですが、貴社のurlも無く、返答も出来ない状態で、また船橋周辺の写真とはどの写真でしょうか。
そのような不安要素があるままで、私の写真を使うのは承諾できません。
すみませんがご遠慮下さい。
[ 2017/04/15 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ