千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


4月馬鹿 見果てぬ夢 千の葉タワー

今日はエイプリルフールです。厳密に言えば4月2日ですが、昨日から飲んでいて相当酔っているので、エイフリルフールはまだ続いているようなものなので、壮大な法螺を吹きます。
まず千の葉タワーのプロジェクトを始めます。
なんと千葉県に1000mのタワーを建てます。
展望台は3つ。東京タワーと同じ高さにある333mの第一展望台。第二展望台は634mとスカイツリーと同じ高さ。第三展望台は877mと筑波山と同じ高さになります。

形は葉っぱがモチーフです。
ct2.jpg
鉄骨は葉っぱの形をしていて、千枚の葉があります。千葉タワーですね。春は緑色に光り、秋は赤くなります。スカイツリーみたく午後11時までの点灯とかしけた事を言わずに(ごめんなさい)夜が明けるまで点灯して、東洋の神秘??を見せ付けます。
ct3.jpg
このタワーを建てるとすれば、場所は印西です。成田空港から近いし、東京にもすぐにいける北総線があるし、道路もこのあたりは整備されていて適任です。
開発がストップしていて、宅地造成だけされて置き去りになった土地を使います。そう言えばこの辺りは地盤も強固だそうで、人口密集地に造ったスカイツリーよりも作業は効率化できそうです。
更にカジノも造って、ホテルも建てて、一大レジャースポットとなるわけです。
だめだ酔いが完全に回ってきた・・・。

こらー!安部。森田。私の話を聞いているのか。


エイプリルフールだからこんな夢もいいかも。ですかね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1998 [ 2017/04/02 02:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ