千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


銚子市野尻の不動尊

前回のさくら公園の続きです。見晴台の右にある小屋に注目です。
IMGP0344.jpg
見晴台の奥には穴がありました。
IMGP0421.jpg
それよりも気になったのが、小屋から突き出る大きい木です。
IMGP0424.jpg
IMGP0371.jpg
かなりちゃんと作ってありました。
IMGP0405.jpg
小さい不動明王がいました。
IMGP0378.jpg
うまく撮れていないですが、水が湧き出ていました。
IMGP0382.jpg
IMGP0385.jpg
こんな感じの不動尊でした。
IMGP0411.jpg
何の予備知識を持たずに旅に出て、行き当たりばったりで、気になった所を写真に撮るのも楽しいものですよ。と言っても傍から聞けばただの変わり者。なのでしょうね。それでは。
関連記事

[タグ未指定]
1997 [ 2017/03/29 01:04 ] 銚子 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ