千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


銚子市野尻 さくら公園

銚子市野尻にこんな看板がありました。さくら公園と不動尊と書かれています。
IMGP0580.jpg
田んぼ道を進めばこんな所に行き当たりました。
IMGP0281.jpg
IMGP0327.jpg
坂道の途中には宴会場??がありました。
IMGP0286.jpg
IMGP0335.jpg
IMGP0304.jpg
一番上には見晴台です。
IMGP0440.jpg
今回の写真は2015年の3月の上旬のものです。まだ桜の木は小さいです。あれから2年たって、きっと桜も大きくなっている事と思います。
IMGP0476.jpg
IMGP0460.jpg
どなかが整備をされているのか分かりませんが、手作り感があって良いところだと思いました。
IMGP0538.jpg
IMGP0520.jpg
もうすぐ桜の季節なので、古い写真を引っ張りだしました。
今回はさくら公園をやりました。次は併設??の不動尊です。
関連記事

[タグ未指定]
1996 [ 2017/03/27 01:25 ] 銚子 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ