千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


船橋市浜町中央公園から

船橋市浜町の浜町中央公園からです。中央公園と言うと大きい公園のようですが、イケアとららぽーと駐車場の隙間の公園と言った所です。後ろに見える大きい倉庫は、つい最近できたもので三井不動産ロジスティクパーク船橋と言いいます。
_MG_7524.jpg
船橋オートレース場のゲートがまだ残っていました。
_MG_7558.jpg
公園はこの遊戯施設以外は見るべ所は無いですので、
_MG_7513.jpg
倉庫の車が通るグルグル(なんと言うか分からない)と遊戯施設をからませて撮りました。
_MG_7510.jpg
かなり真剣に撮っていますが、
_MG_7556.jpg
なにかが足りません。もう一工夫必要だとやる気をだした時に・・・・
_MG_7548.jpg
大きいトラックが止まりました。私は歩道から撮っています。トラックのライトは消えません。いえ消してくれません。それもハイビーム・・・。私は望んでもいないけどライトアップされてしまいました。いつかいなくなるだろ、とやり過ごすこと10分、20分・・・。散々嫌な顔をしましたが、ライトは消してくれませんでした。歩道にトラックは止まれるはずも無く、邪魔にはなりません。
まったく嫌な人だと、一人ぶつぶつ呟いてここを去りました。
話がいつの間にか愚痴になっていました。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1987 [ 2017/02/03 00:20 ] 船橋 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ