千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春恋し

個人的には一年で一番嫌いな季節がやってきました。日は薄く、短いし、人はせかせかしています。そう言えば繁華街では酔っ払いが喧嘩をしていました。この時期の外飲みはいくら自分が注意をしていても、からまれる事が多いので(実際に何度も経験あり)控えますって実はからんだ事もあります。ごめんなさい。そして返り討ちにあって、血だらけになった事も・・・・。なのでいつの頃からか12月は家飲みばかりです。
そんな訳で春が早く来ないかと思います。そして春の写真を探します。

この小さい写真では分かりづらいですが、ピントがずれていて、花よりも枝の方が合っています。今のカメラとレンズでは多発する事態です。やはり安物の一眼レフとレンズではダメなのかな?と思いますが、高いのを買えば絶対ピントずれがないかと言えばそれも言い切れないと思いますので、もう今のままでいい気がしています。
なんかいつものように話が大きく逸れているので、今日はここまでにします。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1981 [ 2016/12/04 06:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ