千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


野田 清水公園の紅葉

野田市清水公園は東京ドーム6個分もある大きい公園です。
今回は公園部分よりも紅葉の方をメインでやります。
IMGP0082.jpg
運動場のほうに車をとめて森を歩いて行くと赤く染まった木が目立ってきました。
IMGP0016.jpg
もみじ谷と名前がついた場所です。
IMGP0019.jpg
IMGP0038.jpg
谷を下に行けば、池がありました。赤や黄色だけではなくて、緑色も入ってきれいでした。
IMGP0043.jpg
この公園は有料のアスレチックもありますが、これがまたかなり手の込んだものでした。正直言いまして、いい年こいてここで遊びたかったですけど恥かしくもあり、やめておきました。
IMGP0070.jpg
それにしても紅葉を見る人が少なく、ここは私好みの場所でした。
IMGP0155.jpg
あと2回~3回、この日の清水公園をやりたいですが、勢いのあるときにはすぐに出来ても今の更新ペースでは下手をすると来年になりかねないので、また来年の秋にやろうかと思います。出来るならやってしまいますけどね。

ところでこの紅葉は今年のものではないです。
関連記事

[タグ未指定]
1979 [ 2016/11/22 01:39 ] 野田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ