千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


白井の郵便ポストは白かった。

ここは白井市堀込です。北総線白井駅の商店街の一番外れといった場所です。撮ったのは数年前の真冬です。
IMGP1152.jpg
これが白井郵便局です。
IMGP1160.jpg
そこには白いポストがありました。
IMGP1175.jpg
IMGP1166.jpg
IMGP1185.jpg
多分白井市にひっかけて、白いポストにしたのだと思います。


ほとんど更新もしていない現状ですが、ネタが尽きたのではないです。
そのうちに、びしっとやりたいとは思いますが、今のところはこんな感じで延命を図り、今日はこれで逃げます。
関連記事

[タグ未指定]
1977 [ 2016/10/30 16:06 ] 白井 | TB(0) | コメント(2)
期待しています。
文章が面白くて好きです。
無理しない範囲で頑張って下さい。
楽しみにしています。
[ 2016/11/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。
またお越しください。
[ 2016/11/02 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック