千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


与田浦から一枚だけ

香取市の与田浦からです。

かつて私は、写真系のブログはうまく撮れたのだけを載せるので、楽なのではないか? それに比べて旅日記を主とする自分は、下手な写真でも載せなければならない、みたいな事を言っていた気がします。
そして今思う事は、やはりうまく撮れたのだけ載せれば楽です(そしてそんなにうまくないのはいつもの事。触れないで・・・)
現状はほぼ更新も滞った状態ですので、楽をしてでも一枚だけでもと思う次第です。
いつかまた、沢山写真が載せけるようになれればいいと思います。

ラーメンよりもざる蕎麦が好きな、変わり者の言っている事なので、あまり気にしませんように願います。

ところで、浅草雷門の藪蕎麦の改装前後に何度か行ってますが、やはり美味しいです。
話が飛んだところでこれで終わります。
関連記事

[タグ未指定]
1970 [ 2016/07/28 00:24 ] 香取 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ