千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


工場の写真。コントラスト違い

上の写真と下の写真は、三脚をたてて撮っています。
_MG_5301.jpg
そして他は何も変えずに、コントラストだけを変えてみました。
_MG_5300.jpg
ただコントラストをいじるだけでも、イメージがずいぶん変わります。
ここから絞りやホワイトバランス、フイルムモード、isoなどをいじると同じ場所でも何通りも違った写真が出来ます。
そして構図を含めると、出来上がりは無限数ですね。
その割にはうまくはないですけど。

ブログのほうはこぶさたですが、写真は前よりは減ったものの、たまには撮りに行ってます。
直近では鹿島神宮に行きました。
取りあえずこんな近況でした。
関連記事

[タグ未指定]
1965 [ 2016/05/31 00:45 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ