千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


舞浜駅のディズニーランド入り口のゲート

舞浜駅のゲートなんですけど、白とびにびびって少し暗く写ってしまいました。
IMGP8186.jpg
この時は10月の半ば、午前3時なのですけど、各入り口にはもう人が沢山並んでいました。10月の夜と言ったら野宿するには寒いです。
男一人で寝袋に入っている人もいたし、女の子二人組みは寒くて動けなくなっていました。そんななかで何故か半袖でいるずれた人もいて見ているのには面白かったですが、そんなにまでしてディズニーランドに行きたいのか?この馬鹿ども(言ってはいけない本音)と思いました。しかし人の価値観はそれぞれですね。失礼しました。
関連記事

[タグ未指定]
1964 [ 2016/05/17 22:44 ] 浦安 | TB(0) | コメント(2)
ypoさんにとても同感します〜

どうしてみんな、高〜いお金払ってまで、しかも順番待ちまでして行くのだろう?と思ってしまいます。

…と言っても私も20年くらい前までは順番待ちしていたんですけどネ(汗)

ところで写真ですが、3時というと夜明け前の1番寒い時間帯ですよね。なんだか突き刺すような寒さが伝わってきます。

[ 2016/05/19 23:33 ] [ 編集 ]
どうもです。
この日はとても寒かった記憶があります。
みかさんも並んでいた事がありますか。
やはりそれだけ魅力的な場所なんですよね。
私は一度無理やり連れていかれて、その時にここは自分には合わないと
もう行っていないので、余計に分からないのだと思います。

コメント有難うございます。
[ 2016/05/22 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ