千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


サミットが行われる三重県賢島

昨年の215年の9月に伊勢志摩の旅をしました。千葉とは違うと言うか、関西の深い文化を感じました。そんな中で、ここは行ってみたいと思ったのが、三重県の賢島です。ここでサミットを行われるならば、ちょっと見てみようと思いました。
IMGP4527.jpg
実際に行ってみて、歩いてみて、とにかく何も無い印象でした。例えるならば、千葉県の観光地のような・・。何もない。この文言を書くと抗議をくらうのが常ですが、それは真珠のお店もありますし、観光の船もあります。
これは地味だけど、静かないい島だと思います。
IMGP4618.jpg
取りあえず、サミットが行われる前に、せっかく行ったので、行った証拠だけ載せておきます。
いつか、気が向いたら、この堅島をしっかりやろうと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1963 [ 2016/05/05 05:00 ] 三重県 | TB(0) | コメント(2)
体調を崩しやすい季節ですが、お元気ですか?

三重県に行くと確かに関西を感じますよね〜

私は今、愛知県にいるのですが、三重県はお隣りでもだいぶ受ける印象が違います。

賢島、行ってみたいです^_^
[ 2016/05/14 00:25 ] [ 編集 ]
どうもです。
とても元気です。
そうなんです伊勢のスーパーに入ったら、言葉が完全に大阪風なのに驚きました。
今は愛知県にいるのですか。ずいぶん遠くに行ってしまったんですね。
コメント有難うございます。
ブログのほうは、たまにはやろうと思います。
[ 2016/05/15 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ