千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ポピー

ポピーです。英語ではポピーですが、日本語ではケシです。ケシと言えばアヘンとかモルヒネの原料です。
観賞用のものはこの成分は含んでいないようです。

なんでこんな事を言っているのかと言うと、私は数年前に大麻草を見つけたのを思い出したからです。
写真を撮って、後で調べたら、どう見ても大麻でした。いわゆるただの草のようですから、勝手に自生する事もあるようです。

いつの間にか4月になっていました。そしてこのブログは今月一回も更新していなかったので、とりあえず簡単に一枚です。
そしてよく考えたら、継続の危機が来ているような気がします。2009年4月からはじめた、このブログもそろそろ焼きが回ったのか・・・。
こんな時は私の場合、他の事に頭が行っていて、過去のものを完全に切って捨てるのですが、どうも止めたくないのも本音です。
なんか訳の分からない事を言っていますが、また気が向いたときに新しいのをやろうと思います。
なんたってネタには困らないストックがありますので、手間を惜しまなければ、いつでも戻れます。
関連記事

[タグ未指定]
1961 [ 2016/04/08 01:08 ] 未分類 | TB(0) | コメント(5)
赤と白のポピー、鮮やかで可愛い〜

近所でよく見かけるポピーはオレンジばかりですが、道路のアスファルトの隙間から出て、キレイに咲いているのを見た時には感動しました^_^

ところでブログ、やめてしまわれるのでしょうか…寂しいです。。。


[ 2016/04/09 00:04 ] [ 編集 ]
みかさんどうもです。
昨日の書き方ですと、止めてしまうかのように取れますね。
飲みすぎて自虐的になって、あんな事を書いてしまいました。
そして多分止めないです。
ただ以前のように情熱をもつのは、難しい気がします。
のんびりと、気が向いた時に更新をするのがいいのではないかと思っています。
コメント有難うございます。
また暇があればお立ち寄り下さい。
[ 2016/04/09 00:35 ] [ 編集 ]
やめないでくださいね。
楽しみにしてますよ。
[ 2016/04/09 02:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/09 07:13 ] [ 編集 ]
はい。
気が進めばまたやります。
いつも有難うございます。
[ 2016/04/12 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ