千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


白井市 秋本寺

白井市白井にある秋本寺です。創建は1303年と700年以上も前からのお寺です。
IMGP6721_.jpg
しろい七福神の毘沙門天がここにあります。
IMGP6725.jpg
どちらかと言うと、地味なお寺ですが、そんな事は問題ではありません。このお寺は白井市で唯一の日蓮宗のお寺だそうです。
千葉県では日蓮宗のお寺が当然のようにあります。そして白井市にも沢山のお寺がありますし、いくつかは載せています。しかし市全般で日蓮宗のお寺がここしかないのは私にとってはとても不思議に思えます。なぜなんだろうか?と調べてみても、手がかりはないです。
IMGP6743.jpg
IMGP6748.jpg
調べても分からないものは仕方ないですが、知りたい題目ではあります。
IMGP6749.jpg
IMGP6731.jpg
話しは変わりますけども壊れたパソコンは有名業者に頼んで、過去のデータだけ復旧出来ました。
約9万円かかりました。でもパソコンはなおっていません(治すって言ってたのに)
今時びっくりする位の対応をする業者でした。
ちゃんと書けば、名前も住所も知られているわけで、後が怖いので書けませんが、完全に恫喝をすんですね。
えらい思いをしました。
そんな訳で、まだビスパソコンからの更新です。
早くメインパソコンに戻りたいですが、それには治さなければなりません。それにはまた電話をしたり状況説明をしたり、持ち込んだり、送ったりとかの面倒な作業があります。
ならば新しいパソコンを買えば済むはずですけどね。
今の私にはそんなお金はありません。 情けない話しでした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1959 [ 2016/03/21 13:29 ] 白井 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ