千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


高島城から

パソコンが壊れて、ふてくされて更新をサボっていましたが、そろそろ少しは何かやろうと思いました。
メインで使っていたパソコンは壊れたままです。でもウインドウズビスタと言う素晴らしくだめなosのパソコンを持っています。そして、ウインドウズ7に数年間の写真を貯めていて、それが壊れたからと言っても、ビスタにも残っているし、外付けハードディスクにも写真はあるので、やる気さえあれば更新ネタに困ることはないのに、ただふてくされでサボっています。
それにしてもビスタが遅そいとなると、スペックが低いのでは?と言われますが、それはない気がします。今でも言われている最低2gbなければ正常に動かないが、私は4gbを積んでいます。それでも遅いし、使いづらいことは明白です。
ただ慣れるとこれもまたいい気がします。ページの表示が中々進まなければ、遠くを見て目を休めたりしています。
時間の効率は極端に悪くなりますけど。
そして何か一枚でも。と探したのは、長野の高島城です。

2011年の写真ですけど、この時のお城のお祭りは、今考えれば凄かったです。ライトアップも凝っていました。偶然にもここに立ち会えた事が幸せでした。
また旅に出て偶然の出会いをしたいです。その時は皆さん覚悟して、私の話を聞いて下さい。私も皆さんの話を大いに聞いてみたく思います。ってこんな事を言ってる時は相当酔っています。
そんで今何時?? かなり飲んでました。飲み始めたのが何時だから・・・・・そろそろ生命の危機です。今日はもう寝ます。では。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1956 [ 2016/02/28 11:44 ] 長野県 | TB(0) | コメント(2)
初めまして。(コメントするのは初めてだと思います。)

私も1月にパソコンがご機嫌損ねてデータ取り出しに4万円、新しいパソコンにも諭吉さまを飛ばせました。
ご機嫌悪いパソコンもビスタだったのですが、今は10になってさくさくです。が、よくわかりません…
酔っ払いです(笑)

[ 2016/03/05 23:36 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして。
ウインドウズ10いいですね。
土曜の夜ですから、お酒もいいですよね。
またお暇があればお越し下さい。
[ 2016/03/06 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ