千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


大多喜町役場 ベルタワー

大多喜町役場です。
IMGP2720.jpg
この役場はちょっと変わったつくり変わりだと思っていましたが、やはり
IMGP2722.jpg
価値のある建物でした。
IMGP2739.jpg
こう見ると普通ですけど
IMGP2741.jpg
今回は別にこの塔に注目です。
IMGP2748.jpg
煙突かと思っていましたが、なにか違うようでしたのでよく見てみました。
IMGP2771.jpg
IMGP2769.jpg
これは地味に趣があります。
IMGP2752.jpg
後で調べれば、これはベルタワーと言うそうです。でもベルは無いです。
IMGP2776.jpg
あまり載せていませんが、大多喜っていい所です。城下町だし、ローカル鉄道もあるし、街並みがいいんですよね。もっとテレビとかで取り上げられてもいいのにと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1953 [ 2016/02/11 11:54 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ