千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


これでなんとか二桁

今までブログをやってきて、この一月が一番更新が少なく、今日でやっと二桁になります。
写真は木更津です。ここは何度も載せている気がします。
IMGP3568.jpg
でもカメラが変わると、全く違う写り方をするし、気分でも違ってくるんですよね。携帯時代から、コンパクトデジカメ数台を経て、一眼レフ数台、すべてここを撮っているような気がします。そして今回の写真は、白とびを恐れて暗めにして、コントラストも弱くしました。そして結局、下手に撮れてしまう悪いパターンになりました。
来月はもうちょっとやろうと思いますが、何分気分が優先しますので、どうなるのか自分でも分かりませんです。
関連記事

[タグ未指定]
1950 [ 2016/01/31 11:51 ] 木更津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ