千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


勝浦の自動販売機はこうなっている

勝浦の興津海浜公園の自販機です。勝浦タンタンメンと書かれています。ここの自販機だけでなくて、勝浦ではタンタンメンの自販機を多く見ます。

勝浦タンタン麺と言えば、何度か食べました。ラーメン屋によくある理屈は凄いけど美味しくない店とか、唯一食べられないシイタケが満載の店とか、絶対に並ぶ店には行きませんけど、空いた店には5軒ほど行きました。もちろん都合5日で5軒です。そんな中で好みの店を見つけました。地味だけど常にお客さんを気にしている店です。おっかさんが完全に一人で頑張っています。これは応援せねばなるまい。と思いますが、とにかく遠いです。でもまた勝浦に行った時には立ち寄ります。味には人間性も含まれるものだと思います。気分のいい店は美味しいです。
とかまたも訳の分からない事を言いながら終わります。
関連記事

[タグ未指定]
1945 [ 2016/01/13 05:51 ] 勝浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ