千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


亀山湖畔の川俣神社

君津市川俣旧川俣と言う、変な地名??にある川俣神社です。国道465号線の亀山湖のほとりにあります。
IMGP5763.jpg
もう暗いです。感度を上げずに手持ちで撮れるのはぎりぎりです。この時は桃なのか八重桜なのか分かりませんが、花がきれいだったです。今回は去年の春の写真です。
IMGP5837.jpg
IMGP5776.jpg
IMGP5790.jpg
狛犬ですけど
IMGP5813.jpg
せっかく花が咲いているのだから花をバックにしたほうがいいような気がしないでもないです。
IMGP5817.jpg
小さい神社に薄い夕日があたります。
IMGP5809.jpg
IMGP5830.jpg
境内からは静かな亀山湖が見えます。
IMGP5884.jpg
もう帰ろう。と思いました。感情とは季節や天気や時間で変わるものですね。早く帰って日本酒を飲みたくなった記憶が思い出されます。
IMGP5894.jpg
話は変わりますが、写真を撮りに行くペースを少なくしています。もういい加減に際限なく増え続ける写真にハードディスクも容量が足りなくなってきたからです。なんと12月に2回と今年に入ってからはまだカメラをいじってません。これは私のペースでは非常にスローペースです。そして今こそ整理して、いらないものを捨てればいいのに、まぁ面倒だから後でいいや、ってことにしています。
自身の性格は分かっています、また火が着いたら止まらなくなるので、今のうちにすべき事をするのがいいのですけどね。
やはり酒飲みはしまりがないようです。
関連記事

[タグ未指定]
1942 [ 2016/01/04 23:56 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ