千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


千葉市 泉自然公園の紅葉

千葉市若葉区野呂町の泉自然公園からです。
IMGP1917.jpg
IMGP1930.jpg
一通り見て回りましたが、本当はこんな森なのだと思います。
IMGP1945.jpg
しかし池の周りともみじ谷だけはモミジが植えられています。
IMGP1968.jpg
IMGP1973.jpg
IMGP2017_.jpg
IMGP2026.jpg
IMGP2035.jpg
IMGP2056.jpg
この池が渓谷の佇まいです。
IMGP2101_.jpg
上に登って、橋に来ました。
IMGP2264_.jpg
IMGP2272.jpg
橋の上からです。
IMGP2280.jpg
他も色々と見ましたが、今回は紅葉の写真を選びました。
IMGP2333.jpg
ここは遊戯施設とかはほぼ無くて、広い敷地に自然が一杯の公園でした。今まで行こうとは思っていたものの、何故か縁がが無かったのですけども、行ってよかった場所でした。でもうまく撮れてませんねぇ。
実は今回は去年の写真です。今年は野田と君津に行きましたが、未だ整理が出来ていないので、いつものように季節外れに載せるか、来年の紅葉の時期にやると思います。
関連記事

[タグ未指定]
1933 [ 2015/12/13 20:16 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ