千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ユーカリが丘コアラ1号

ブログをはじめてから、毎年夏にローカル鉄道を一駅づつ見てきました。あまり意味は無いですが、一回目の千葉都市モノレールを夏にやったので、昨年夏まで六年連続で続けていました。そして今年も忘れてはいなかったのですけど八月の半ばから、ほぼ一か月強くらい雨が降り続け、九月の中旬からは個人的大イベント??の伊勢、紀伊の旅があって、結局九月末にここに行きました。もうどうせ夏は過ぎているのだから、載せるのはいつでもいいや。と思ってしまい、そしていつの間にか忘れていました。これはボケが始まっているのかもしれませんね。でもあまり気にしないです。
なのですが今回のユーカリが丘線は一日乗り放題券を買って実際に乗って一駅づつ降りて写真を撮りました。これは千葉モノレール以来の事です。

ユーカリが丘の高層マンションと山万ユーカリが丘線のコアラ一号です。
IMGP6627.jpg
せっかく行ったのに、この一枚しか載せないとはこれいかに・・・・。
理由は当然はただ面倒だからです。続き物って以外とパワーを使います。なので興が乗った時にやろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1931 [ 2015/12/08 23:41 ] 佐倉 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ