千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


山武で見つけたこれは隠れ家か

前回に引き続き、山武市から隠れ家?みたいなものをやります。
ここは山武市松尾町借毛本郷で、広根バス停の近くだった気がします。
空き地に一本の木がありました。この時は春で若葉の季節です。
IMGP4711.jpg
何故か木の下には囲いがあります。
IMGP4717.jpg
IMGP4724.jpg
それにしても何でこのようなものを造ったのだろうか・・・
IMGP4725.jpg
そしたらですよ!角度を変えてみれば、こんな建物がありました。
IMGP4742.jpg
これは中々のものですね。
IMGP4745.jpg
枝も建物の中から出ていました。
IMGP4766.jpg
これはうまく造ってあります。まるでげげげの鬼太郎の住処みたいです。おばけにゃ学校もー試験も何にもない~♪って憧れの世界です。
ここは気に入りました。中も見たくなりましたが、それは出来ませんです。
関連記事

[タグ未指定]
1922 [ 2015/11/24 01:26 ] 山武 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ