千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


山武市にあった森の櫓

最初にお断りを。森の櫓とは、勝手に言っているだけで、これは何なのか分かっていません。
山武市湯坂の辺りを車で走れば、遠くに何か見えました。
IMGP8019.jpg
IMGP8026.jpg
面白そうなので当然?行ってみます。
IMGP8039.jpg
これはなんだろ
IMGP8042.jpg
よく見ると階段とか梯子がないです。
IMGP8058.jpg
結構しっかり造ってます。
IMGP8096.jpg
階段は少し離れた場所にありました。
IMGP8060.jpg
IMGP8075.jpg
前面には見事な青田がひろがっていました。
IMGP8055.jpg
簡単に調べてみましたけど、全く手掛かりなしです。
きっと遊び心の多い方の作だと思いました。こういうのを見ると瞬時に子供の頃を思い出します。秘密基地を作って遊んでいました。こんなに立派なのはつくれなかったですけど。懐かしさがこみあげてくる場所でした。
関連記事

[タグ未指定]
1921 [ 2015/11/22 04:23 ] 山武 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ