千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


南房総市 かじか橋の下の小さくて静かな公園

かじか橋を渡りきると、右に道があります。ほんのちょっと遊戯施設がありますけど、うまく撮れていないので省略して、この階段を下に行きました。もう暗いです。
_MG_1373.jpg
すると川と小さい橋があります。それにしても変な色に写りました。
_IGP5029.jpg
下まで行くと、川沿いに静かな休憩所がありました。あまり人が来ないのか、ゴミが落ちていなかったです。
_IGP5043.jpg
川です。この川はなんと言うのか、よそ様のサイトを見てもネットの地図を見ても出ていません。たどっていくと館山市の平久里川にたどり着きます。
_IGP5039.jpg
あまりに静かな一時でした。
_IGP5051.jpg
_IGP5055.jpg
この橋は東屋橋です。この先は上がって、駐車場に戻ります。
_IGP5030.jpg
_IGP5033.jpg
そして前回に続き、ペンタックスとキャノンの比較です。
ペンタックスのものです。いつものように暗い場面では色が不自然に濃く出ます。特に紫色が濃いです。
_IGP5036.jpg
キャノンの写真は割と自然な色です。それもこの時間だからの事で、明るい時間の緑色はくすんで写るので未だ昼の写真はペンタがメインです。そして暗い時間ではキャノンがいいです。今回はカメラ選びの失敗でした。
_MG_1362.jpg
せっかくカメラを二台持ち込んだので、比較してみました。

それにしてもここに一人でいて、写真を撮っていて何度か経験した、変な感覚に陥った記憶があります。このまま帰れるかな??この感覚って人間の防衛本能なのではないかと思います。早く安住の地に帰りたい・・・。
それ位に寂しさを感じた場所でした。
関連記事

[タグ未指定]
1919 [ 2015/11/19 01:06 ] 南房総 | TB(0) | コメント(2)
いつも楽しみに拝見させていただいてます!地図で確認してみましたが、なんか道が険しそうですね(^-^;
[ 2015/11/23 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
どうもです。
山道で歩いて行くには大変ですけど、車で行けるので割と楽でした。
ただ対向車があるとちょっと面倒ですね。
[ 2015/11/24 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ