千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


南房総市 かじか橋沢山不動滝

かじか橋を渡る手前に滝の行水と書かれた
_IGP5016.jpg
脇道があります。
_IGP5013.jpg
こんなうっそうとした道を下ると
_IGP4992.jpg
小さい滝があります。沢山不動滝の三段の滝の一番上です。
_IGP4975.jpg
水はきれいです。
_IGP4981.jpg
_IGP4982.jpg
この時は水量は少なかったけど、確実に音がするくらいは流れていました。
_IGP4989.jpg
これより上はペンタックス機の写真ですけど、一枚だけキャノン機で撮ったものを載せてみます。同じ場所なのに随分印象が違って撮れます。薄暗いこの場面ではペンタックスは色が派手に出過ぎるので、ここはキャノンのほうが向いているような気がします。
_MG_1348.jpg
滝の傍らには
_IGP4994_.jpg
ひっそりと不動明王がいました。
_IGP4999.jpg
もう一回かじか橋をやります。
関連記事

[タグ未指定]
1918 [ 2015/11/16 23:39 ] 南房総 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ