千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


野田市木間ケ瀬の施設

野田市木間ケ瀬、関宿高校の近くに変な建物がありました。
IMGP9403.jpg
屋根は透明です。
IMGP9412.jpg
IMGP9410.jpg
右にある小さい小屋に警備員がいて、ずっと見られているので、大急ぎで撮っています。
IMGP9416.jpg
IMGP9419_.jpg
なにか納得がいかないので、遠くから撮ってみようとしました。
IMGP9433.jpg
そしたら屋根の上はこんなになってました。
IMGP9431jk.jpg
あとで調べたところ、警備員のいた小屋が国土交通省東京航空局となっていました。そこの施設がこの丸い屋根なんだと思います。が何の為の施設なのかは今一つはっきり分かりません。
関連記事

[タグ未指定]
1908 [ 2015/10/28 20:35 ] 野田 | TB(0) | コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ