千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


これはごまの花?ですか

今年の春に山武市の極楽寺の近くで撮った写真です。畑に見たことのない植物がありました。もしかしたら多くの人は知っているのかもしれませんが、私はほぼ全域に渡って無知です。
IMGP4440_.jpg
どうやら観賞用の花ではなさそうだ・・・・。
IMGP4447.jpg
とにかく撮っておいて、後で調べればいいや、としました。
IMGP4480.jpg
ここで意味もなく、絞りの違う写真を2枚載せます。f11です。いつもの撮り方です。
IMGP4486.jpg
次はf5.6です。随分と違う印象になります。それでも今使っているシグマのレンズはボケが堅いです。
IMGP4493.jpg
戻ってからゴマの花を調べたけどなんか違うような気もします。違うとしたら何の花でしょう。
IMGP4471.jpg
ちょっと色が濃く出ています。実物はもっと薄いピンク色でした。
IMGP4494.jpg
IMGP4500.jpg
そして段々と酔ってきて、どうでもよくなります。
もしも知っている方は良かったら教えてください。
ではまたです。
関連記事

[タグ未指定]
1907 [ 2015/10/26 00:23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
たばこのようにも見えます(p_-)
[ 2015/10/26 22:25 ] [ 編集 ]
どうもです。
確かにこれはタバコのようです。
教えていただき有難うございます。
[ 2015/10/27 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ