千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ぼければいいのか?一眼レフ

ちょっと前に、今のカメラとレンズの組み合わせでピントがなかなか合わないと書きました。
IMGP5582.jpg
合わないものを合わせるのにかつての三倍の写真を撮るようになりました。
IMGP5597_.jpg
でもどうせ合わないならば
IMGP5602.jpg
もっとずらしてしまえ!!とマニュアルで、どこにもピントが合わないモミジを撮ってみました。
IMGP5632.jpg
これはこれで面白いかな、とは思いましたがこんなのは本文ではないです。合わないピントにいらいらしてこんな事を試した次第です。
IMGP5611.jpg
この時はもう暗い時間で感度を上げていますので、荒れた画像になりました。
IMGP5609.jpg
比較サイトなどを見ると、一眼レフはボケが重要みたいなので、それならここまでぼけされればいいのかな、などと考えながら写しました。
新しいカメラとレンズが欲しいです。貯金して買いたいと思います。でもその前に目先の色々なローンの事を考えなければなりません。
関連記事

[タグ未指定]
1899 [ 2015/10/09 06:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ