千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


山武市蓮沼 守屋酒造のタンク

山武市蓮沼の守屋酒造からです。お酒が売っている店はもう閉まっている時間で、でもまだ人が残っていて、写真は撮りづらくて
IMGP4289.jpg
取りあえず目についたこの樽を撮ります。この酒蔵はテレビや映画のロケで使われたそうです。
IMGP4294.jpg
仕方なく、側面からの写真です。
IMGP4305.jpg
酒蔵は大体、古くて被写体としていいですが、もちろんここもそうです。
IMGP4318_.jpg
IMGP4315.jpg
IMGP4333.jpg
そしてここの第二駐車場にある
IMGP4278.jpg
このタンクが目に入ります。
IMGP4251.jpg
舞桜とは守屋酒造のお酒です。
IMGP4257.jpg
使わなくなったタンクでしょうが、面白い事をしますね。
IMGP4272.jpg
逆側には絵は描いてなく、何故かマンガが貼られています。
IMGP4263jk.jpg
多分ワンピースだと思います。何のために貼ったのでしょうか。
IMGP4266.jpg
ここのホームページを見ていたら、キャッチコピー 千葉発日本一の夢 と書いてありました。
私の糞ブログのタイトルも千葉県発から始まります。そして夢とはこのブログの大きなテーマ??です。
これはちゃんと買いに行って、舞桜を飲んで二日酔いをしなければなりません。いつか必ず行きます。
関連記事

[タグ未指定]
1896 [ 2015/10/03 19:38 ] 山武 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ