千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


那智滝と三重塔

和歌山県那智勝浦町の那智の滝です。世界遺産であり、一段の滝としては落差は日本一の133メートルもあります。また華厳の滝、袋田の滝と共に日本三名瀑です。その滝と青岸渡寺の三重塔を一緒に撮りました。
_MG_6778.jpg
いつものペンタックスではなくて、今回はキャノンで撮ったものを載せました。薄暗い滝をシックに撮ったつもりです。ペンタックスの派手色でも撮っていますので、そのうちにじっくりやりたいと思います。
今回の旅は、有名どころをメインに撮りました。どれも千葉県にはあり得ない素晴らしいものですけど、人が多くて大変疲れました。他県を見て、我が千葉県を比べてみると自然の観光地は随分見劣りします。だけど人も自然ものんびり具合では日本有数の千葉県がやはり好きだという事に気が付きます。私には千葉が合っています。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1891 [ 2015/09/19 00:25 ] 和歌山県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ