千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


伊勢神宮外参道 山田館

伊勢へ行ってきました。後ろはjrの伊勢市駅です。伊勢神宮外宮の参道を歩きました。伊勢神宮には外宮と内宮がありまして、駅に近い方が外宮です。
IMGP2942.jpg
色々なお店がある中で、この建物がとても目につきました。
IMGP3035.jpg
旅館の山田館です。
IMGP3052.jpg
IMGP3050.jpg
IMGP3189.jpg
これは立派な作りです。約100年前の建物だそうです。
IMGP3194.jpg
先日に五泊の旅行から帰ってきました。最初は伊勢までの旅で四泊の予定でしたが、一泊延長して和歌山県まで行きました。いつもの事なんですけど、本当に強行軍で大変疲れた旅でした。やり遂げた満足感はありまけど。
これから数千枚の写真の選別をします。これが時間がかかります。そしていつの間にか時が過ぎて載せるのは随分と後になってしまいます。まだ疲れているので今日は飲まずに寝ます。
関連記事

[タグ未指定]
1890 [ 2015/09/17 22:04 ] 三重県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ