千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


淡路島浦海浜公園

突然に兵庫県淡路島からの写真です。ここの地名が浦と言います。
IMG_3166.jpg
もう完全に暗いのですが、変わった建物があって、これは写真が撮りたくなりました。
IMG_3168.jpg
IMG_3170.jpg
IMG_3176.jpg
橋は川を跨いでいました。
IMG_3182.jpg
中に入ると何があると言うわけでは無かったです。
IMG_3196.jpg
この時は寒くて暗い海です。
IMG_3195.jpg
視界の先は大阪湾ですが、あまり見えません。
IMG_3177.jpg
IMG_3181.jpg
何故か鉄格子で塞がれている橋です。
IMG_3185.jpg
これがなんとなくヨーロッパ風だと思いました。
IMG_3189.jpg
IMG_3203.jpg
IMG_3201.jpg
階段の一番上まで行ったらこんなでしたけど、格子の間から撮ったもので、あちらには渡れなかった気がします。
IMG_3192.jpg
今回のものは、2012年の冬の徳島までの旅の途中のものです。どうしても淡路島で一か所でも写真を撮りたくなり、高速道路を降りて半ば無理やり撮ったものです。そう言えばこの旅の写真はほとんど載せていないです。思い出した時にやろうと思いますが、なかなか思い出しません。こんな感じでいつも時間がたってからになってしまいます。
関連記事

[タグ未指定]
1885 [ 2015/09/05 01:18 ] 兵庫県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ