千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


船橋市高根町の丘の上から夕焼け

ここは船橋市高根町です。丘と言うか、崖の上です。
_MG_9374.jpg
近くに来ると、立ち寄る癖のついた場所です。そして思惑通りに夕焼けです。
_MG_9379.jpg
僅かな時間で刻々と雲や色が変わります。
_MG_9393.jpg
_MG_9444.jpg
私も明るさや色、コントラストを変えながら撮ります。
_MG_9459.jpg
夕焼けの方角ではないですが、船橋駅方面です。
_MG_9408.jpg
_MG_9411.jpg
夜景らしきものも撮れます。
_MG_9463.jpg
ここは富士山が見えそうですけど、まだ見た事はありません。
関連記事

[タグ未指定]
1874 [ 2015/08/08 23:30 ] 船橋 | TB(0) | コメント(4)
いつも拝見しております
下から4番目?の写真に我が家が写っています。
撮影地点もわかりますし何だかうれしかったです。
私もちょっこしブログやってるのですが、そこにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2016/01/20 01:06 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして。
リンクはしてください。
コメントありがとうございます。
[ 2016/01/20 21:09 ] [ 編集 ]
返信有り難うございました。
お面の置いてある神社?に行ってみましたが、割れたコップがあるのみで絵になりませんでした(笑
いつも楽しみに拝見しております。
[ 2016/01/24 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんわです。
お面の置いてある神社とは成田のやつでしょうか
コメントありがとうございます。
[ 2016/01/24 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ