千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今日は海の日みたいですね

この最初の写真は以前に載せたことがありますけどあまり気にせずに進めます。
国道128号線行川アイランド駅からちょっと鴨川方面に行くと、海側に逸れる細い道があります。この道を行くと誕生寺に着きます。
_MG_3006_20150720010217008.jpg
こんなちょっと頼りない道です。
_IGP8536.jpg
この写真ですと、何てことないようですが、おおよそ20mから30mの崖っぷちにあります。
_IGP8556.jpg
_IGP8566.jpg
この道から見た海です。
_IGP8448.jpg
_IGP8453.jpg
この岩は何と言うのか分かりません。
_MG_2971.jpg
ここは好きな場所で何度も来ています。しかしいつもろくな写真が撮れません。
取りあえず海の日と言う事で載せてみました。
そろそろあちこちで花火が始まりますね。行きたいけど渋滞も嫌だし、どうしようかとか言いながら毎年どこかには行っているのでした。
関連記事

[タグ未指定]
1864 [ 2015/07/20 01:08 ] 勝浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ