千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川の港を歩いた3弁天島2

鴨川の弁天島は歩いて外周が回れそうなので少し行ってみました。
_IGP1009.jpg
こんな所を歩けば、
_IGP1006.jpg
階段があります。
_IGP0890.jpg
危なっかしいですが道は続いていました。
_IGP0893.jpg
岩と岩の間に海水が流れ込み、結構な音がしましたけどこの写真では伝わりませんね。
_IGP0928.jpg
_IGP0933.jpg
ここで道は終わりなようです。残念ながら一周は出来なかったです。もしかしたら行けるのかもしれませんが、健康サンダルで歩いています。こんな所でこけたら大変な事になりそうなので、引き返します。
_IGP0917.jpg
この道は帰りの方が見栄えがしました。岩に階段でちょっといい感じです。
_IGP0941.jpg
本腰を入れて撮ろうとしたら、人が来てしまいました。この人が待っても中々居なくなってくれません。そう言えば随分前に載せたお気に入りの写真はここです。お気に入りはペンタックスのフィルムモードのリバーサルフィルムど撮ったもので、今回はいつもの雅のものです。
_IGP0948_.jpg
人の部分を外して撮りました。
_IGP0960.jpg
ここはいい被写体でした。
_IGP0970.jpg
あともう一回鴨川をやります。
関連記事

[タグ未指定]
1849 [ 2015/06/21 14:52 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ