千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川の港を歩いた2荒島

鴨川港にある荒島です。

この辺りは多くの島や岩礁があります。
_IGP0658.jpg
ちょっと頼りなさそで怖い橋を渡ります。
_IGP0667.jpg
_IGP0674.jpg
橋を渡るとこんな荒れた道を行きました。
_IGP0677.jpg
_IGP0682.jpg
すると小さい灯台に到着です。
_IGP0702.jpg
_IGP0709.jpg
_IGP0712.jpg
_IGP0722.jpg
この島には灯台以外は特になにも無いようです。テトラポットには鳥が沢山いました。
_IGP0753.jpg
拡大してみると予想通り糞だらけです。
_IGP0758.jpg
ふと振り返れば、猫がこっちを見ていました。
_IGP0731.jpg
しばし睨みあうと、こやつは悪人ではなと判断したようで、悠々と立ち去りました。その様はまるで百獣の王野良猫と言った佇まいでした。
_IGP0775.jpg
なんか話が逸れました。もうちょっとこの周辺をやります。
関連記事

[タグ未指定]
1847 [ 2015/06/16 20:52 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ