千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


晴海大橋から夕方

晴海大橋からです。
_IGP1577_.jpg
酔ったついでに得意のどうでもいい事を抜かしてみます。
最近、写真を売りにするブログを色々と見てみました。すると色をくすませたり、わざとらしくぼかしたり、暗く撮っているブログが多いです。
そして私めは、絶対色ははっきり出したいし、ぼかしなるものかと、いつも絞りはきつくしているし、出来る限り明るく撮ろうとしています。まるで逆の事をしています。やはり私はうまくはなれないのか・・・。いつかに書いたライター兼カメラマンの契約も春で打ち切られたし・・・。
でもあえて、本当に言わなくてもいい事を言います。色をくすませるのも、暗く撮るのも、実は簡単です。ぼかしも原理が分かればさほど難しくはありません。
でもうまくなりたければ、いや人に評価されたいならば、多くの写真系ブログのようにするしかないのか・・・・?
うーん・・・・・・。どうしよ・・・。

そして結論です。やはり自分が思った写真を気ままに行った場所で撮るのみです。
そして変わりばえのしないこのブログが続きます。
でもボケがどう簡単か、単純にボケを意識した写真を載せようと思います(忘れてなければ)

そして最後に今私はフリーです。どなたか使って下さい。多分だめだろうけど一応言っておくと、ひょうたんからこまって事もあるかもしれませぬ。

完全に晴海大橋から話が飛んでしまいました。この写真はわざとの暗撮りではありません。ほんとに暗いです。
何言ってるか分からなくなってますのでこれにて退散いたします。失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1839 [ 2015/05/30 21:38 ] 東京都 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ