千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長柄生命の森リゾートから

広大な生命の森リゾートから、フォレストアカデミーです。研修とかにつかうそうです。
_IGP6396.jpg
森の中にしゃれた建物です。
_IGP6388.jpg
続いては日本メディカルトレーニングセンターです。本格的なスポーツクラブと言った所です。ここはプロスポーツ選手もトレーニングするそうです。
_IGP6386.jpg
ただのトラックではなくて、木々の中にあると
_IGP6382.jpg
随分と気が楽になるような気がします。
_IGP6385.jpg
こんな感じの生命の森リゾートですけど、このブログではとうてい載せきれない位の施設が充実しています。ちょっと千葉県離れした場所でした。その割には知名度が低いので穴場なのかもしれませんね。
関連記事

[タグ未指定]
1838 [ 2015/05/29 20:43 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ