千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長柄ふる里村1

長柄町上野の長柄町ふる里村です。
_IGP6236.jpg
こんな風景で何かあるのだろうか・・・
_IGP6267.jpg
_IGP6275.jpg
取りあえず車を進めると、こんなビルがあります。
_IGP6282.jpg
長柄の山の中にこれはかなり凄いです。
_IGP6297_.jpg
_IGP6244.jpg
_IGP6248.jpg
読みづらいですが、トリニティー書斎と書いてあります。よくは分かりませんが、高級外車に品のある人たちがいて、何か近づきづらいです。後で調べてみればこれは宿泊施設のようです。
_IGP6246.jpg
_IGP6368.jpg
このあたりの施設は総称で生命の森と言うみたいです。スポーツ施設や宿泊、飲食、家族で遊べる遊戯施設、あと別荘地などなど、千葉県では珍しい本格的なリゾート地と見受けました。
_IGP6374.jpg
しかし、この時の私はここは別荘地なのだと思い、そのような家を歩いてみました。当然ながら会社の保養所は多いです。
_IGP6261.jpg
_IGP6265.jpg
_IGP6288.jpg
こんな緑深く、静かな所を別宅に持てるのなら、長生きできそうな気がします。うらやましいです。
_IGP6311.jpg
次回は素晴らしき建物の和食スイス亭をやります。
_IGP6366.jpg
この料理屋さんの佇まいは立派でした。
※後日、加筆。今回のタイトルの長柄ふるさと村ですが、後で調べてみるとふるさと村とは生命の森リゾートの住宅部分を言うそうです。
関連記事

[タグ未指定]
1836 [ 2015/05/26 00:21 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ