千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


きみさらづタワー

木更津市太田山の上にある展望台です。
IMGP4758.jpg
なにか意味も無くシックな感じで撮りました。
IMGP4747.jpg
木更津市街です。
IMGP4795.jpg
またも簡単に済ませました。
関連記事

[タグ未指定]
1835 [ 2015/05/22 20:43 ] 木更津 | TB(0) | コメント(2)
懐かしの地
ご無沙汰しております。
懐かしい場所だったのでついコメントをw
君津・木更津を離れてまもなく3年。
富津岬や太田山、久留里線や小湊鉄道沿線・・・海と山両方の景色を堪能できてどこかのびのびとしていた房総が懐かしいです。
行けない距離ではないのですがやはり普段のせわしない生活の中で足はどうしても遠のいてしまいますね。寂しい限りです。
[ 2015/05/25 13:29 ] [ 編集 ]
これはどうもです。
あれからもう三年にもなるのですね。
千葉県ものどかでいいですけど、
新しい土地で写真は撮られていますでしょうか。
元気そうでなによりです。
有難うございます。
[ 2015/05/25 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ