千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春だから明るい写真。

今年の四月後半に撮った八重桜です。場所は市原の大きいお寺からです。
いつも使っている、写真の縮小ソフトにかけたら実物よりも暗くなりました。それによって赤い部分が潰れて見えます。
光の三原色が全部入った、と大自己満足だったのですけどね。まだまだ何か足りないと言う事です。
IMGP3504.jpg
今年の春は気合を入れすぎて、どうにもならない位の数が未整理と言う撮りっぱなし、と言う状態になっています。
整理している間にいつの間にか旬は過ぎて、季節外れで載せるか、年を越してやるかになってしまいます。
でも気にしないです(とか言いながらちょっと気にしてる) これが二日酔い??スタイルなので??あまり型にはまらなくてもいいのかもしれないと思います。
春だから明るい写真とタイトルをつけながら、なんか違う事を言っている事を言うのは、ここでは良くある事なので、どうか適当に流して下さいますように~。 
では。あまり意味の無い、このブログを見てくれた人に、有難うです。
関連記事

[タグ未指定]
1830 [ 2015/05/12 12:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ