千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


こてはし温水プール

前回の子和清水調整池の隣にはこんな建物があります。
_IGP5453.jpg
とても気になるので行ってみます。
_IGP5442.jpg
_IGP5309.jpg
千葉北清掃工場の煙突です。
_IGP5301.jpg
多分プールなんだろうな。とは思いましたが、面白い形をしています。
_IGP5306.jpg
入口まで来ました。花見川いきいきプラザと言うデイサービスの施設と、こてはし温水プールがくっついている建物でした。
_IGP5296.jpg
デイサービスもプールも写真を撮るにはいい場所ではないですので、庭を撮ります。
_IGP5511.jpg
角の部分にはつつじが満開で咲いていました。
_IGP5504.jpg
_IGP5285_.jpg
あとは花壇の花を撮って帰ります。
_IGP5485.jpg
_IGP5481.jpg
そしてカメラの設定をいじりながら歩いていたら、ここに落ちてしまいました。草が覆っていますが、水たまりです。深さは50センチ位です。ものの見事に両足ともに落ちて、カメラは草むらに飛び、私はずぶ濡れの、泥だらけになりました。あーみっともな~。ここから我が車に乗るまで泥だらけの醜態を晒しました。お願い見ないで・・・・。
_IGP5515.jpg
こんな感じの春のとある日でした。
関連記事

[タグ未指定]
1825 [ 2015/05/03 04:43 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ