千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


銚子 夕方の風車

銚子市の丘の上にはたくさんの風車があります。しかしここは銚子市のどこなのか分かりません。
普通に撮ったらこうです。がこれではつまらないです。

ちょっと赤を強調です。これでもだめだ、もっと色を濃く、赤を強く、コントラストは一番強く
IMGP0931.jpg
そしてこの色になりました。
IMGP0945_.jpg
設定が決まればすこしでもましにするべく、数多く撮ります。
IMGP0948.jpg
IMGP0964.jpg
大した写真ではないですけどね。
IMGP0979.jpg
それでも出来の良し悪しよりも、満足感が多いです。
日が沈みます。
IMGP1030.jpg
なぜか載せるのが遅れている銚子市ですが、機を見てやっていきます。
関連記事

[タグ未指定]
1820 [ 2015/04/20 22:41 ] 銚子 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ