千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


木更津 清見台中央公園

木更津市は清見台南の清見台中央公園です。
IMGP8344.jpg
車で走っていたら
IMGP8316.jpg
目についたのは、このきのこのようなものです。
IMGP8327.jpg
タイルで描いた絵があって、なにか楽しそうなので見てみました。
IMGP8335.jpg
IMGP8385.jpg
IMGP8304.jpg
これはなんだろ。
IMGP8522.jpg
滑り台はこの塔とは別に独立したものでした。
IMGP8379.jpg
階段は閉められていました。
IMGP8360.jpg
第四サージタンクと書いてありました。これはようは給水塔ですね。大体は味気ないものが多いですが、ここのはしゃれています。
IMGP8351.jpg
この公園で他に目立つものと言えば、この光輝く大きな時計です。
IMGP8294.jpg
あとは芝生の広場に遊戯施設です。
IMGP8413.jpg
IMGP8426.jpg
IMGP8441_.jpg
こんな感じの公園でした。

今日はやっと一日雨が降らない日でした。これで晴れ間が広がるのかと思えば、明日はもう雨なんですね。ではまた。
関連記事

[タグ未指定]
1818 [ 2015/04/16 20:41 ] 木更津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ