千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


成東浪切不動院の桜

今年の桜の写真は天候が悪く、撮りには行ったけど、ブログをはじめてから一番低調に終わったようです。ですので無理に今載せなくてもいいような気もしますが、一応今年に撮ったものを簡単に一枚。
この成東山浪切不動院には久しぶりに来ましたが、目立つ割には人が少なくていい所です。
IMGP2384.jpg
しかし雨がいつまで降るのでありましょうか。では。
関連記事

[タグ未指定]
1814 [ 2015/04/07 20:52 ] 山武 | TB(0) | コメント(2)
昨日、桜の写真を撮りに行ったけど、本当に今年は天気が悪くて、困ったもんですね。
[ 2015/04/08 11:43 ] [ 編集 ]
どうもです。
今年の天気は最悪でしたね。最後に晴れの日にもう一回撮れればと思います。
[ 2015/04/08 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ