千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

印西 北総花の丘公園(秋)

 県立北総花の丘公園です。
大きいし、県立公園だし、これは期待できると大枚?300円の駐車代を払って中に入れば、
この眺め。これは当たりか?と思えば歩いているうちに、広い芝生に水がくねって流れているだけに気がつきました。

はっきり言って水が淀んで異臭がしました。それでも負けずに歩を進めると、
このように滝になっていました。もちろん人工です。

ここは犬を連れて行ってもいいみたいです。こうやって見ると外国っぽいですね。あとは温室っぽいスペースにテーブルと花が少しあるくらいで、見るべきところは無かったです。展望室でマージャンをやっている学生らしき人は怒られないんでしょうか。なんか歩きながら腹の立った公園です。ただし歩きで来れればただでこれだけの公園は満足かも。しかし駐車場300円を払って来る所ではないと思います。
お金を取る場所にそれに見合う価値はない。の持論が頭をもたげてきました。

少し興奮を抑えます。つがいのアヒルです。すぐ近くに居るのに何も気にしていないようでした。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
181 [ 2009/11/24 21:55 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ