千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


南房総和田町花園 菜の花

今年の二月に和田町花園(と言う地名)に行きました。地名の通りに花畑の多い所で、冬に花が沢山咲いているので結構有名かと思います。
何か所か写真を撮りましたが、花は花です。なにかもっと違う変化のある場所はないかと探し回れば、こんな車と菜の花がありました。しかしここは車の行き違いが出来ない細い道です。急いで車の中から撮りました。
IMGP6911.jpg
いつもならばここから意味も無く頑張りますけど、
IMGP6916.jpg
すぐに前から車が来てしまってこれまでです。
IMGP6920.jpg
菜の花は見るよりも、おひたしにして酒のつまみのほうが好きです。
関連記事

[タグ未指定]
1805 [ 2015/03/19 21:05 ] 南房総 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ