千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春間近 鋸南町の名もなき公園

場所は鋸南町下佐久間の鋸南地区環境衛生組合堤ヶ谷クリーンセンターの
IMGP8927.jpg
ほとりにあります。
IMGP9071.jpg
公園と書いてありますので、公園なのでしょうが名前が分かりません。ちょっと探しましたけど見つかりません。後でネットで調べればいいや、と思いましたがネット地図でも名前は出てきません。
IMGP9073.jpg
撮ったのは二月後半で、水仙が咲いていました。
IMGP8953.jpg
それと早咲きの種類の桜(だと思う)のつぼみが色を着けていました。
IMGP8938.jpg
IMGP8978.jpg
IMGP8991.jpg
ソメイヨシノはまだ早いです。
IMGP8997.jpg
だーれも居ない公園で一人で写真を撮れば、これは私にはお似合いの場所です。
IMGP8998.jpg
IMGP9042.jpg
春近しですね。
IMGP9024.jpg
IMGP9045.jpg
ここを何と言うのか分かる方が居たら教えて下さいね。
では。
関連記事

[タグ未指定]
1796 [ 2015/03/04 20:31 ] 安房郡鋸南町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ